スマートフォン版はこちら

仙台西多賀病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台西多賀病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の歯科医院、「仙台西多賀病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 982-8555
住所 宮城県仙台市太白区鈎取本町2-11-11
電話番号 022-245-2111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仙台西多賀病院 の近隣にある病院のご紹介です。

八木山整形外科クリニック 宮城県仙台市太白区八木山本町1-13-6
かさい内科クリニック 宮城県仙台市太白区富沢南1-25-1
西中田中央内科小児科 宮城県仙台市太白区西中田5-12-12
富沢南とだクリニック 宮城県仙台市太白区富沢南1-14-3
茂庭台診療所 宮城県仙台市太白区茂庭台2-16-10
あすと長町みんなのクリニック 宮城県仙台市太白区あすと長町1-3-1 SHIP仙台ビル2F
菊地内科クリニック 宮城県仙台市太白区東中田1-18-30
長町病院 宮城県仙台市太白区長町3-7-26
興野内科医院 宮城県仙台市太白区松が丘8-10
京極クリニック 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-24-10


おすすめ病院の口コミ

  • 共産趣味者さん
    宮城クリニック 口コミ
    私は統合失調症患者なのですが、他のクリニックが通えなくなったため、福祉の方に紹介してもらったのが石巻の宮城クリニックです。宮城クリニックはデイケアなども実施している本格的な医院です。今のところ診療は午前中だけなので、診察は予約をしたほうが良いので注意が必要です。
    私は肥満体質なので健康診断で中性脂肪が高いとの結果が出ており内科のお薬も出してもらっています。お薬は他のクリニックでは薬局に処方箋を出してもらって取りにいかなければならなかったのですが、宮城クリニックでは院内処方なのでお薬を受付で受け取ることが出来るので便利です。
  • むぎちょこれーとさん
    富谷中央病院 口コミ
    会社の保険組合の健康診断で利用したことがあります。比較的新しい病院なので、待合室もトイレもきれいでした。健康診断の場合は、尿検査やレントゲンのあとに、健康診断用の部屋に誘導され、そこで心電図・血圧・採血・問診などを一気に済ませるという流れでした。内科外来の患者さんと一緒にならないので、風邪やインフルエンザ等をもらってしまう心配が少ないのが良かったです。平日の午前中の予約でしたが、待ち時間もほとんどなく、スムーズに健康診断を受けることができました。
  • ちーさんさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    重い一重を二重にしてもらいました。なんとも、病院のかたたちが親切でよかったです。親しみやすく、二重にするのもあっという間だし、全て文句なし!
  • komeさん
    こだまホスピタル 口コミ
    県北の心療内科と言えば、こだまホスピタル。
    三月の震災の時も、なんとか被災を免れた病院なんです。
    本当に、岩手県寄りの場所に住んでますが、近所のお婆さんも入院
    しています。
    子供から老人まで頼りになるようです。
    院長先生は、もの凄く優しい先生で、皆に好かれています。
    いつも混雑していて、私の友人は、3時に起きて順番を取りに行くそうです。
    それでも行きたい病院なんですね。
    県北では、根強い人気の病院、こだまホスピタル。
  • クローバーさん
    みやぎ東部循環器科 口コミ
    職場で急に体調が悪くなり過呼吸を起こして動けなくなってしまいました。
    ようやく落ち着いてきたので職場の近くにある、みやぎ東部循環器科に
    行きました。
    翌日から色々な検査をし、異常はありませんでした。
    担当していただいた先生はとても感じが良く、職場でのストレスが原因ではないか、と親身になって対応してくれました。
    それから数日後、また職場で過呼吸になり病院へ救急車で運ばれました。
    いち早く原因を見抜いてもらったおかげで、すぐに症状にあった病院で
    治療を受けることができました。
    医師としての対応能力が素晴らしいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台西多賀病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル